エージェントの効果的な活かし方

エージェントを効果的に使えている企業は何が違うのか?

あなたの会社では人材紹介エージェントを有効に活用できていますか?
自社の採用活動をスムーズに進めるために上手く活用したいのがエージェントの存在だと思います。
しかし、ちょっとした付き合い方の違いで、効率化できている企業と、逆に負荷が高くなってしまう企業と、大きな差が生まれてしまいます。

では、エージェントを上手く使えている企業は、そうでない企業と何が違うのでしょうか?
採用担当者として、どうすれば良いのでしょうか?

エージェントとの付き合い方で困っている採用担当者の方も、これから利用を検討している方も参考になる「エージェントのポテンシャルを最大限に引き出す方法」が掲載されています。

この資料では以下の内容を紹介しています。
  1. エージェントをうまく活用できず「疲弊」している企業の特長
  2. エージェントをうまく活用して「得」をしている企業の特長
  3. 活用できている・できていない企業。いったい何が違うのか?
  4. どうすればエージェントをうまく活用できるのか?
  5. まとめ


今すぐエージェントの効果的な活かし方Eブックをダウンロードして、採用活動を効率化しましょう!


資料請求はこちら!

資料ダウンロード

iRecについて気になることがございましたら、
なんでもお気軽にご相談ください!
採用サイト制作・活用に関する
無料オンライン相談も随時承っております。