年々難易度が増す採用市場において、
「自社の認知を広めたい」「求職者の志望度を上げたい」など、
採用活動における悩みは多いと思います。
その課題を解決するために、注目されているのが「採用広報」です。
本セミナーでは、採用広報を今後やっていきたいとお考えの企業様を対象に、
採用広報が「なぜ重要なのか」「どのようなステップで始めていくべきか」
この2つを中心にお話します。
本セミナーでお伝えすること
シンプルに2つです!
- 採用広報の重要性
- 採用広報の始め方(3つのステップ)
今からでも出来ることを含め、30分でポイントを絞ってお伝えします。
このような方にオススメ
- 求人媒体や人材紹介など、従来の採用手法の効果が落ちていると感じる
- 応募が来ても「ミスマッチ」の傾向が強い
- 面接に来る求職者が「自社の魅力」を分かってくれてないと感じる
- 「自社の魅力や社風」をもっと求職者に知ってほしい!
当日のご参加が難しい方へ「アーカイブ配信」のご案内
お申込者様限定で、セミナー内容を録画した視聴URLをご案内させていただきます。
当日のご参加が難しい方も、お気軽にお申込みください。
開催概要
開催日時 | 2024年3月12日(火) 11:00~11:30 |
参加費 | 無料 |
形式 | Zoomを使用したオンラインセミナー |
定員 | 50名 |
受付は終了しました。